第8回みんなが繋がるホリスティック医療

今年で8回目となる繋がりのイベント、11月6日(日)はとてもいい天気でした。

 手作り看板

毎回朝から会場準備をしてくれる女性陣にはホントに感謝です。

手作り看板、テーブルのセッティング、張り紙などなど・・・

 受付嬢

各種セラピーの体験、健康相談など、いつものように配置して皆さんのご来場を

待ちます。

セラピー体験コーナー

健康よろず相談では医師、看護師、薬剤師、管理栄養士が待機しております。

医師、看護師がお待ちしてます

ワークショップコーナーでは各種セラピストたちが温かい施術で来場された方々

の心身を緩めてくれます。

みんなで体験

午後には心療内科医師による心の健康についての講演もあります。

参加しなくちゃもったいない、という構成でイベントがスタートです!

〜 2につづく

 

---港北治療院---  1日1回の応援クリックお願い致します→ 人気ブログランキングへ



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

twitter

治療院Twitterアカウントです。
フォローはお気軽にどうぞ。

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others