ホリスティック医療イベント終了(その1)

 9月5日(日)ホリスティック医療研究会主催の医療健康イベント
「第2回みんなが繋がるホリスティック医療」が無事終了しました。
会場は第1回と同じ高田地域ケアプラザ(地域包括支援センター)。
13時からのスタートですが、頼りになるセラピストたちが朝から準備
に汗を流してくれました。(感謝!)
2回目の開催
    ▲看板の手作り感がgood
そして猛暑の中、たくさんの参加者が集まってくれました。(感謝!)
最初にイベント趣旨、ホリスティック医療についての簡単な「ご案内講演」
を私(石橋)が20分ばかり。
    ▼仲間たちには聞き飽きた内容の話ですが・・・
スタッフには耳にタコの内容
聴きながらメモをとられている方がけっこういらっしゃいました。
ちょっとハイテンポでスミマセンでした。(持ち時間の都合もありまして・・・)

そして次は、”さすらいの心療内科医”こと有馬潤一先生の講演です。
題して「自分らしく生きるための居場所づくり」。
この有馬先生は・・・
その2へ続く



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

twitter

治療院Twitterアカウントです。
フォローはお気軽にどうぞ。

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others